アフィリエイト(affiliate)は、自分の運営するブログ 又は、ホームページや、メールマガジンに、企業広告を 掲載する事で、報酬をもらう、システムです、  いままでの、サイト訪問や、メール受信でのお小遣いをもらう形の、逆の立場になります。
報酬方法は、企業の広告バナーを、クリックする事で、発生する、 「クリック保障型」と、サービス 入会などの申し込や、商品の購入などがあった時に、発生する、「成果報酬型」が、あります、
アフィリエイトを、始めるためには、
アフィリエイト提供会社 (ASP :アプリケーションサービスプロパイダ)に登録する必要があります。
(ASPを経由しないで、直接企業と契約することを リンクスタッフ といいます)
また、ASPを介して企業の広告を自分の運営するブログ等に掲載するためには、各企業の、審査を受けて契約をしないと、広告バナー等を掲載できません、
(掲載してもお金にならないという事です)
以下に主要な ASP を紹介します。バナーをクリックする事で、各サイトをブラウズできます、 注意することは、ASP自体にも審査があるので、自分のブログ等、ある程度、完成してから入会したほうが良いでしょう。 (^。^)

 ASP 一覧 
バナークリックで サイトに行く事ができます  
A8 net
A8.net 自体の審査は、現在はありません
ある程度のホームページやブログが、出来ていれば、簡単に登録ができます。
「成果報酬型」が多く、初心者にも、わかりやすく解説されていて、3800社近くの、企業広告が、あるので、自分にあったアフィリエイトを、構築する事が出来ます、
最初は、ここから、登録する事をおすすめします。
また、A8.netには アフィリエイトの他にいろいろなサービスがあります、
簡単に解説をしておきます、



A8Buzzとは、ブログに広告サイトを紹介する記事を書くことで、報酬を貰えるサービスです。
ブログに簡単な、レビュー記事(あそこが良かった、おすすめします(^^)vなど)を書くと報酬が貰えます、 また、実際に無料で商品を体験して、それを元に紹介記事を書くという サービスもあります。



A8セルフバックは、自分が広告サイトを利用することで報酬を得られるサービスです、
もし自分のパソコンを購入しようと、思ったとき、A8セルフバック参加サイトで購入すると、購入金額の何%かを報酬として受け取ることができます。
仮に、10,000円のパソコンで報酬が3%だったら、3,000円もらえる事になります、
化粧品なんかは 100%近いものもあります。



ファンブログは、A8.netに参加されている会員だけが利用できるブログサービスです。
「アフィリエイト」「A8Buzz」「A8セルフバック」などの提供サービスがすべて利用できます。
A8.netとの連動による充実したアフィリエイト機能がありますので、知識がなくても簡単にアフィリエイトを行うことができます。



A8.netは携帯対応!各種レポートの確認/プログラム検索・提携申請/登録情報の確認などが携帯からも操作できます!
ValueCommerce
バリューコマース は、日本最大の、ASPです、Flashを使った、バナー広告など、本格的な、広告サイトが作れます。・・
ある程度と、言うか、かなりのホームページコンテンツが出来ていないと、審査に落ちやすいと言われています、
まず、審査のゆるい A8.net などから始め、ホームページが、充実してきたら、登録しましょう。
バリューコマースのアフィリエイトは、Yahoo! JAPANをはじめ優良広告主が2000サイト以上
(apple,lenovo,Hp,シャープ、KDDI,AdoBe,ヤマダ電機、SoftBank、FRONTIER,ELECOM,JTB,るぶぶ、じゃらん)など・・・・
初心者も安心の登録無料。ブログや携帯サイトにも対応しています。
JANet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
JANet の魅力は、他社と同じ広告主であれば、報酬額が約3%上回る、高還元型であると言う事です、
これは広告料の手数料を引き下げることで、一般価格よりも高い還元率を実現しています。
その上、報酬の振り込み手数料も無料です
一応審査がありますが、ほとんど無難に通ります。
アクセストレード
アクセストレード
アクセストレードは クリック報酬、定額報酬、売上報酬と 3つの成果条件の中から、自分に合った条件を選択し、報酬金額を自由に設定することが出来ます。
直接商品にリンクさせることで、購買率がUPします!
登録・ご利用・報酬振込手数料まで完全無料 報酬は1000円を超えた月末から翌々15日(45日後)にお支払い
振込手数料無料 報酬受取口座は全国の銀行・郵便局・信用金庫等がご指定可能
報酬を1円から翌月15日に受け取れるポイント支払も好評です。
トラフィックゲート
トラフィックゲートは  特に 楽天市場の全商品の提携ができます。 もちろん、商品リンクも出来、商品画像も豊富です、 楽天市場での、商品サイトを作るなら、ここが一番でしょう。 最低支払額が 3.000円と高いこと、複数サイト登録が不可のところが、ネックです
             
タブブラウザで快適に                 ブログを作る
免 責 事 項
当HPでは、安全なサイトを、紹介していますが(管理人実践中)、掲載サイトをご利用の際は必ず、規約事項を、読み、自己責任におきまして、登録される様、お願いします。 (期待した効果が得られない・不利益・損害等を得たとしても、当HPは一切の責任を負えませんのでご了承ください


無断転記・無断転用を禁じます ©Copyright 2010 by Dora ALL rights reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO