ここでは、お小遣い稼ぎを始める時に 便利な無料で使えるソフトを紹介します。     フリーですが、作者に感謝の気持ちを忘れないように使いましょうm(__)m         

ソフト名をクリックすると 作者のホームページまたは、Vectorソフトウェアライブラリに移動します、説明を読んで気軽にダウンロードしてお試しください

 フリーソフト 一覧  
ソフト名 内    容
aiBAR2008 懸賞などの応募フォームに いちいち住所や名前を入れるのは、めんどうですね、  このソフトは、応募フォームへの必要な個人情報を全自動で入力してくれます、氏名や、電話番号、生年月日などを ダイアログボックスから登録するだけで すぐ使えます、すごく便利で懸賞が楽しくなりますよ・・(^^) 

ID Manager
IDとパスワードを管理するフリーソフトです、 お小遣いサイトを無料会員登録をするたび、 IDとパスワードは増えていきます、いちいちノートに書いていたらたいへんですね、このソフトを使えば煩雑になりがちなパスワード管理を簡単に行うことができます。

うきうき家計簿
「うきうき家計簿」は、予算と実績のグラフ表示機能などを備えたシンプルで使いやすい家計簿ソフトです。 複数の家計簿データを切り替えられるし、日記やスケジュールの登録もできます、お小遣いチェックにはもってこいのソフトです。

ToDoNote
「ToDoNote」は、しなければならないタスクの期限や進捗状況を管理するためのToDo管理ソフトです。 ひとつのタスクに対して複数のキーワードを関連付けできる「マルチリンク」機能が大きな特徴となっています。サイト訪問日などの管理に最適です。

WPEndia
「WPEndia」は、Webページの印刷ができる、タブ切り替え型ブラウザです、Webページ全体の印刷や指定範囲の印刷などを行えます。 印刷だけでなく、画像ファイル(PNG形式)で保存することもできます。他のホームページを印刷して勉強する時に利用させてもらっています。

+Lhaca
LZH/ZIP形式の圧縮・解凍ソフト。デスクトップやエクスプローラから「+Lhaca」のアイコンに圧縮ファイルをドラッグ&ドロップするだけで解凍することができます、 ダウンロードをする時の必需品となっています。インストールするだけですぐに利用できます。
             
ネットバンク口座をつくろう                 タブブラウザで快適に
免 責 事 項
当HPでは、安全なサイトを、紹介していますが(管理人実践中)、掲載サイトをご利用の際は必ず、規約事項を、読み、自己責任におきまして、登録される様、お願いします。 (期待した効果が得られない・不利益・損害等を得たとしても、当HPは一切の責任を負えませんのでご了承ください


無断転記・無断転用を禁じます ©Copyright 2010 by Dora ALL rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送